2012年7月24日火曜日

三田マリア


左が王妃の水で右がカプリフォーリオ(すいかずら)

週末は会社帰りに美容院へ行き、1ヶ月しか経っていないから
カットだけ予約していったら、実は2ヶ月経っていたことが判明しました。
貼ってあったポスターを見てバッサリ行きたくなったんですけど。。。
と言ったら、衝動的なので次回にしましょうと止められました。

その後、三田マリアノヴェッラへ行こうと日本橋へ行ったら
店が無くなっていて愕然!新しいビル(しかも日本橋)なのに
ギフトコーナーみたいになっていて、他人事ながらここの運営は
大丈夫だろうかと心配になりましたが、諦め切れなかったので
その足で東京駅近くの支店へ。

カプリフォーリオを買ったときの日本橋の支店のお姉さんは
お高く留まっていてどうも…だったけれど、
新●ビルのお姉さんは優しくて親切で又来ようと思いました。

買ったのは以前小分けで持っていた『王妃の水』
今書いている物語の中にちょっとだけ出ています。
とりあえず分かりやすくという事でオレンジの香りとしたのですが
本当言うとシトラスが混じったハーバルな香りなんです。
爽やかでいい匂いなので(瓶もステキ)おためしあれ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿