2012年7月24日火曜日

謎の外国人です。

『拳銃無頼帖 抜き射ちの竜(1960)』のことを思い出して眠ったのが
祟ったのかもしれませんが、夢の中にどう見ても宍戸錠さんに似た人が、
「俺らぁ、ヤバイ事になっちまって、ポリ公に追われてんだよ。」
とご自慢のハジキを懐に私の家(一人暮らし時代の)へやってきましたので
潜伏する代わりに用心棒になってもらいました。
私は学校の課題をやるのに友達と待ち合わせをしていて出掛けるんですが、
錠さんが私達を尾行して下さり、高尾で謎の一味に襲われそうになったところを
間一髪で助けてもらいました。(尾行といってもバレバレでしたが)

そして、唐突に出てきた馬に錠さんはまたがって、またな!と去ろうとしました。
私としては名乗ってくれないのが納得行かず、あなたは宍戸錠さんですか?と尋ねました。
すると、「謎の外国人です。」と一言いって走り去りました。
世界は広いね~、と何故か友達と納得したところで目が覚めました。
大体こんな風な内容でした。

。。。ガイジンだったのか!!つーか、どうしてそこだけカタコトなのさ(笑)

唐突だけど、『ラロックの聖母』気になりますね。
それからMI5が先週から始まりました♪これを待ってたんです、嬉しすぎ~

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

2 コメント :

kumicov さんのコメント...

そうみたい~そしてどこでどう間違えたのか
頭の中で変なふうに変換されてしまう(笑)
リアルテトリス。。。怖いかもねぇ。

koh さんのコメント...

くみさんて、割と外から受けた影響が夢に出やすい人だね(笑
きっとテトリスやったらブロックが落ちてくることでしょう。

コメントを投稿

 
;