2012年7月24日火曜日

ヒデキ、まさお、ダーン!

カテゴリー何にするか迷った挙句、My favoriteにしてしまった。。。
ヒゲキ、ちがう、ヒデキ祭りご覧頂きましてありがとうございます!
って、これでは何者のブログになっているんだか訳分かりませんが(笑)
今日は一ファンとしてヒデキとそのおともだち(?)を
紹介してみたいと思います。

見よ!このヒデキのアツい思いのこもったレコードジャケットを。

ちなみに、氷の靴を手にしているジャケットがあるのですが、
靴は実際に氷で作られているんだそうで、体温で何度も溶けて何回も作り直したらしいです。
炎で、氷を、溶かして、み~せる~、を有言実行です。

バックダンサーは高速で動いておりますがヒデキはいたって冷静です。
ヒデキの衣装に注目。なんと、ヘソ出し&ローライズ。
まさか…下は半ズボンじゃあるまいな?!パンツ??
中途半端なところでジャケが切れているのがモドカシイ。
締めとして、あぁ~んな『白い教会』をどうぞ!



まさおといえば、草刈でしょ~(わんこじゃないほう)
上手い具合いに西洋と東洋が交じり合った雰囲気、それが正雄。
どちらとも資生堂MG5のCMの時のものですが、
あのさわやかさは一体どこからやってくるのだろうか?
sayaちゃんと「世の中は大統領とテツヤで沸いているのに私達はまさお」
とせっせとググッていたのでした。イェーッ、イヤーーッ!
リップ塗るな、少しおばさんみたいな塗り方がたまらん。(独り言)


MG5のCMです。
何と日常とかけ離れた人じゃろう。
つい「じゃろう」と口走ってしまうほど、歯ブラシを落としそうになるほど。
団時朗さんはこういったシチュエーションが良く似合います。
団さんも9:1スタイルにしないで自然にしていたらエエ感じの癖毛なのね。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;