2012年7月24日火曜日

ぽっかぽか

お友達と過ごす一時は貴重です。
とっても幸せな気持ちになりました。本当にありがとう!

そんなこんなで風は寒かったけれど、気持ちはぽっかぽかで帰宅すると、
母からのお手紙とポマンダー、ボトルが届いていました。

容器のふたを開けた瞬間に良いにおいに感じられました。
両方とも同じ色なので、作用もほぼ同じだけど、
ボトルは体に直接付けて、ポマンダーは"気"をケアするらしいので
体から5~10cm位のところに手をかざす感じ。
ポマンダーは初めてだったけれど、すごく良いです。
"気"ってやつが活性化してくるというか、巡ってくるというか。
ぼわ~んとあたたかい。

夢で見たままの色を買ってこんなにマッチするとは!
それでいうと、マスター・ボトルはB75なのだが、
(例の『これが本来のあなたよ』ってやつ)びっくり。

不思議大好き人間としては、こういう体験は実に面白い。
どんな変化が起こるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿