2012年7月24日火曜日

はじまり はじまり

こどもとあそび 展 今日からはじまり はじまり。

今、お昼休み中なんですが本当はそんなの放っておいて
直ちににギャラリーへ向かいたい。。。ガクッ。
昨日はにじ画廊の6人さまの展示を見に行った帰りに
今週はみんなそれぞれ各ギャラリーで展示ラッシュだねぇ、と、
6人さまとDAZZLE開催のakiさまとで話していました。

今日は18時以降に到着する予定です。

天気いいですね~
「いい天気とは、心次第。晴れより雨がいいと思えば、
暑い日より寒い日がいいと思えば、それがいい天気。」
とふと思ったのでした。(ただの独り言ですよ~)

何かアブナイけど、雷雨の日に家の中で絵を描くのが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿