2012年7月24日火曜日

フルック~



先週末はお友達のsayaちゃんとフルックのライブへ行って来ました。
ケルティッククリスマスで彼らの演奏を聞いてから
アイリッシュミュージックに惚れ惚れ。
��その時はマイケル・マクゴールドリックと一緒でした)

なので多分、今回もカッコイイライブになるかもと期待して行きましたら、
ホントに期待通りの素晴らしさ。。。気分スッキリ!
ジョン・ジョーの自由自在にバウロン(アイルランドの太鼓)を
弾きこなす様はある意味職人。
ブライアンのティンホイッスルも魔法の笛みたいでした。
アンコールではフルートのセーラさんの娘も顔をのぞかせ
一瞬にして皆の萌えポイントを稼いでおりました(笑)
エドの「服ヲ着タ犬ヲタクサン見マシタ。」には笑いました~納得。

やっぱ音楽聴くならライブに行かなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿