2012年7月24日火曜日

ガーン!夢を忘れてしまいました。
もはや、ちょっとしか覚えていません。
でも、いいのさ!リアルに良いことがあるのなら(笑)

��内容)
『兄弟と一緒に大きな書斎あるいは図書館へやって来ました。
そして、私が自分ではしごを伝って上の本を取るか、
弟に本を取ってもらうか悩んでいました。』

一応、調べました。
1)図書館の夢は、長い事培った努力が報われる事をさしています。
2)はしごの夢は、努力が報われる事をさしています。

あなたの夢は、健康に恵まれる事を示しています。
体中にパワーがみなぎります。少々の無理をしても大丈夫だから、
自分から積極的に行動してみましょう。
興味のあることで、新しいことを始めるとあなたの幅が広がります。
いろいろなことにチャレンジしてみてください。

え?良いみたい♪
Uターンラッシュが始まったと、テレビは伝えていますが、
それを聞くたびに、ちょっとブルーになります。
早く起きられるようにしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿