2012年7月24日火曜日

アンゲロプロス

あったかい日ですね。

昼休みにイタリアのバスの乗り方をおさらいしていました。昨年はお友達がいなかったらさ迷っていたかもって位、数と方向は苦手。刻印機でガチャン!しないと、罰金だそうだ。思ったのはユーロの下にある、セント...いっそ無くして欲しいところ。『銭』なんてさ。

『銭』で思い出したのは、アニメーションの作画用紙。1000枚単位だと単価が安いから1枚〇銭になるんです。最近の作品のクレジットをみても、リスワークはマ〇〇ロさんでした。技術は進歩しても、手作業は廃れないで欲しいなあ。

何だか、憂鬱あるいは脱力感。
アンゲロプロスっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿