2012年7月24日火曜日

月がでた



皆様、残暑お見舞いありがとうございます。
お返事書けず失礼いたします。。。

昨日は(今日か)カバーイラストレーションの本描き。
思ったより手こずっていました。
主張しすぎず、軽くなりすぎず、透明感だしたり。。。むむむ!
黙々と描いた後ってアゴが何か変(笑)食いしばってんだろうか?!
今日は2枚目を描きます。(そういえば最大パワー周期になったんだった)

明日の用意忘れないようにしなきゃ!

↓↓↓↓↓

…ってことで、2枚目完成。ふぅ~
スキャニングして調整してから明日の用意をしました。
台風がやってきているのでゴーゴー言ってます。
飛行機は夜乗るので大丈夫だとして、朝の通勤がなぁ。。。

それから、太っちゃったジョナさんがクロックス履いて
ちっこい馬に乗っているのが、何というか…天然記念物な
気がしたのでご紹介。
占いというより彼の喋りがマイフェイバリットなサイトです。

パバロッティは3大テノールの中で一番好きだったさポロリ
フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ クラ~~やっぱやっぱ肉肉肉肉だ~
と聞こえるからいっぺん聞いてみてください。(3分以降から始まります)

0 件のコメント:

コメントを投稿