2012年7月24日火曜日

ゾヴァ様



雪が降っています。
出社していますが、その途中の道です。
暗くて写りが良くないですが、記念に。

何かを始めるとき、何故か土砂降りだったり
台風が来そうだったり、今日みたいに雪だったり
する事がよくあります。
最近、頭が回っていないなぁ~

そして、午後。
ブルースⅠに誘われて、大好きな画家ゾーヴァさんの
展覧会へ行って来ました。
彼の絵は、ジャン・ピエール・ジュネの
アメリで注目されたのですが、まだ未経験。
私はクレヨンハウスで出会った~ぁ...(○ルル○滞在記)
中はもう、超満員状態!もっと大きな所で
できたら良かったのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿