2012年7月24日火曜日

オリーブグリーン

夢のなかで、ボローニャで出会ったという見知らぬ女性(日本人)から
オーラソーマを受けたのだけど、不思議なものだった。

食事の後、テーブルに容器に入った、上からオペラピンク、
青、水色、紺、オリーブグリーン、ダークグリーンの層になった
液体がまず用意された。私はその時、とても落ち込んでいたのだけど、
ふと容器を見れば、中の液体がオリーブグリーン一色に変わっていたのだ。
女性は私の驚いた様子を見てかすかに笑って言った。
「これは、あなたが思い込んでいることよ。だけど・・・」
そして容器に手をかざすと、ぱっ!と元通りに。
「これが、本来のあなたの状態よ。」だって。

何か、やり方が違うのだけど、夢なので大目に見るとして、
ものすごく、象徴的だったので夢診断をしてみたら悪くないようだが、
一番象徴的だったのはオリーブグリーンだ。
オーラソーマで出た色なので見てみたら、なんとあった、あった!
同じ色のB91・・・さらにポマンダーのオリーブグリーンにも納得し、
どうしようもなく惹かれて購入。(あいたた)
いやいや、痛くない。むしろ安心感が得られた気がします。
病は気からというしね。

今はあまり情報にふれないでのんびりしたい時かもしれない。
自分に納得いかない状態なので、落ち込みそうだしなぁ。
確かに悩む時です。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;