2012年7月24日火曜日

馬通勤

今日は英語でした。
モスで休憩している時に思い出したんだけど、幼少の頃に『○れん坊将軍』と『ロー○レンジャー』を見た時から、将来は馬通勤あるいは通学をしたいと思っていました。もちろん今でもそう!

関所(高速道路のようなしくみ)で定期代を支払い、友達同士でオススメの裏道を教えあったり、ちょっと苦労はかけるけど、小旅行に行く時や画材や大きめのパネルのある時は馬車で。でも馬車にはライセンスが必要だ。馬に対する掛け声も人によってオリジナリティがあり、ファッションはこだわりの馬具できめている人もいれば、U○IQLO HORSE(←フィクションです)で安くおさえている人もいる。餌代は健康保険扱いになっているので、毎年馬も健康診断を受ける。。。なんかキリが無いからこの辺でおしまい。

昔は白い馬一筋でしたが今は青もいいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿