2012年7月24日火曜日

珍しく、

ビリ~続いています。
DVD1枚につき2回ずつやった後には、すぐに次の回にいくところですが、
1日筋肉の回復を待ってからやっています。

今日は2枚目に突入。
下腹部から太ももにかけて、かな~りしんどかった!!
途中でビリ~が歌ったり、オイヤー、アイヤヤー、
という掛け声をかけた時には、さすがにビックリして一瞬停止。。。
人が必死な時にいきなり意外なことするんじゃない(笑)

何はともあれ、ウエストが2日で3cm減った。
元が体格良いから、いまいち変化に気づかれませんが。

仕事の合間のビリ~、きっついけれど良い気分転換になります。
描くことと運動、ストイックさに行き着くあたりなんか似ている気がする。

「ただ生きるのではなく、より善く生きる」という
ソクラテスの言葉がストア派のルーツになっていったとされる。
でもね「より善く」とは何ぞや?
彼の奥さんクサンティッペって言う名前なんだけど、すごい響きだ。
やることもすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿