2012年7月24日火曜日

反骨なし子

昨日は自宅のミニコンポを、テレビを、MP3に繋いでパソコンへ落とす方法を
理解したので(単純な事だった)せっかくですから懐かしくて恥ずかしい
学生時代の自分の演奏を録音しました。テープが劣化しないうちに。
そのうち妙にセッションしたくなってきました。

交通事故で左手の人差し指第二関節(ちょうどスティックを握る辺り)を
骨折してから、以前よりちょっと具合が良くないのですが、
バンド練習ももうちょっと本気でやりたいです。
って、アンさん。。。絵は(笑)

最近は他の人の絵を見ても悔しいとか思わなくなってしまいました。
逆にすごい!と感動します。んで、自分も頑張らなきゃ♪
と思えばしめたものなのですが、ええもん見たわ!とそこで止まってしまう。
どうした反骨精神よ、お前はどこへ行っているんじゃ??
もどってこ~い~~

0 件のコメント:

コメントを投稿