2012年7月24日火曜日

赤ちゃん&ヴィレッジピープル

先週末、赤ちゃんを育てている夢を見ました。
色白の女の子で、肌つやもよく、よく笑い、ぷくぷくしていて健康そのもの。
オムツを取り替えながら、自分の赤ちゃんなんだなあと
実感がわいたところで目が覚めました。

感情や触感(?)がとてもリアルで気になったので調べましたら吉夢のようです。
それにしても赤ちゃんは本当にかわいい!!と改めて思いました。
だけど最近、眉間にシワを寄せて起きる事が多いので何とかしなくては。
��シワを)嫌な夢を見ている感覚って無いんだけどなあ。。。

それから、今日は夢日記のアーカイヴの中でもシュールな話をご紹介します。

『村に移住する夢を見た。メルギブ村、オスカーピーター村、
ベンジョン村のいずれかに移住しなければならない。
私たち家族はオスカーピーター村が第一希望だが希望者が多くて
抽選に漏れてしまったので、ベンジョン村だけは避けたいと
皆でてるてる坊主を作って願った。
翌日、電報が届き、メルギブ村に決まったとの事で皆安心した。』

0 件のコメント:

コメントを投稿