2012年7月24日火曜日

怪物(かいもの)



恐ろしい季節がやってまいりました。
クリスマス、年末年始、新春―セールの季節です。
見ないようにしていたのですが、一度見つけてしまったら
もうおしまいですね。

10月に意を決して購入した○uccaのピーコートは買って正解。
そして、先月セールで購入したスノーフレイク柄の北欧ニットも
暖かくてマフラー要らずです。

それで止めておけばいいのに、運悪く(良く?)
前から欲しかった3品を買ってしまいました。
ザッセンハウスの手挽きコーヒーミル(写真)、北欧ニットカーディガン、
Porterのカバンをです。(分割です)
紐が切れてしまったのでカバンは仕方なかろう。(ゴメンよ家族)

あぁ、このままではお財布が死んでしまいます(笑)
だから、もうこの辺で止めておきます、と言いたいところなのですが、
昨日ケメックス(Chemex)の手作り版のコーヒーメーカーを
発見してしまいました。

どうしよう。美味しい珈琲が呼んでいる。
私は以前、胃潰瘍をやったくせに珈琲が好きです。
��もちろんも紅茶も緑茶もウーロン茶も)

これってある意味病気なのかしらね?

0 件のコメント:

コメントを投稿