2012年7月24日火曜日

春期休暇のおしらせ

って言ったら、何だか堅苦しいですねたらーっ

リフレッシュ休暇ということで3月31日から4月6日まで
夫婦でイタリアへ行ってくることになりました。
まさか(室内間とはいえ)引越しに重なってしまうとは!
あえて重ねたとも言える状況ですよね~。

ずいぶん行くとやめるを繰り返し、1ヶ月前になってやっぱり行くと
言い出しました。そんなんで、飛行機と宿が確保出来たのは先週末。
散々探して別々だと逆に高くつくのでフリープランにしました。

フィレンツェとローマに泊まる予定で移動は鉄道やバスです。
ブックフェア会場には3時間くらい居られるかな?!
フェアのウェブサイトでは2日券とフリーパスが買えるように
なっていました。

旅行の明細書を見ると航空会社のところに
CAと書いてありま。。。まさか○ャイナエア!?今流行の(笑)

早速コード表を見ましたら、○国国際航空とありました。
どっちみち今流行りの○ャイナか~しかも聞いたことない会社。
あ、でもウェブサイトはありました。

○京で乗り換えって…経由地、近くありませんか?


Hello, everyone.

I know this is short notice, but I'll go to Rome and Florence
from March 31 to April 6 with my family.
It's been so long since I've visited in Italy.

maybe we'll also go for Bologna children's book fair
(Bologna Fiera del libro per ragazzi) a little to sell our work.
it's really only a little time this year.

in passing, it's the first overseas trip for my husband.
we intend to enjoy it.

0 件のコメント:

コメントを投稿