2012年7月24日火曜日

ハウホイ、ケルクリ、カンガサラ

今日は通勤中に突然の貧血と体調不良でギブアップし途中下車。
そんなんで会社をお休みして、家で一日中おとなしく横になっていました。
今は大分良くなったけど、目の前が真っ白になって本当びっくりでした。
お昼頃、やっと起きられたのでキッチンへ入ったら、
フィンランドのハンナからお手紙が届いていたので嬉しかった。
ムーミン谷のようなカンガサラ(Kangasala)からの便りに癒される一時。

ハウゴー&ホイロップが今年もやって来てくれるんですって!
やったー。。。でも明日電話してみて売り切れていたら
かなりショックなのですが。メール予約ないみたいですし。
MUSIC PLANTさんの取材の際の、彼らの人柄が素敵です。

今年のケルティック・クリスマスには来ない見たいですが、
もちろん今年のケルクリも足を運びます。

北欧の風邪・・じゃなくて風が呼んでいるですよ~


(それから)
やっぱり思ったとおり完売でした~
彼らの来日期間は来年の2/2~14って結構あるので
このままではヘビの生殺しのようです。。。がーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿