2012年7月24日火曜日

激似

先月のブルーススリー再会の時に出た話題なのですが、
これがうちの夫です。。。と言ってしまうくらい似てます、カウント伯爵!!

ブルースⅠも夫に初めて会った時、
『似てる…こういう感じの人が本当にいたんだ!って思った。』と
興奮したらしいです(笑)そういう私も、甥にセサミストリートのシールを
もらった時に、アハ~と大口開けて微笑むカウント伯爵を見て
「ヤバイ!野○健氏(アルピニスト)よりも似てる!!
いずれにしろ、どっちも濃いんだな。。。とショックを受けたのでした。

甥っ子よ、お願いだから伯爵を指さして「これお姉さん」
��ありがたい事にそう呼んでくれる)というのはやめてください。
いるでしょ、そっくりなのが(笑)

ってことで、今日は夕方6時から在廊予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿