2012年7月24日火曜日

ひらめきは恐怖の味噌汁

今日は会社に遅刻。。。

ところで、来週からついについにオジ☆コレ始まりますよー。
その前に実は増やそうかと…

学生時代に思い付いていたキャラクターを
10年ちょいぶりに描いてみたらどうかとひらめきまして。
もしかしたら浦野くんには見せたことあるかもしれない。
でも、明日搬入なのよね。

帰宅後の時間や疲れ具合など考慮します。

話は変わりますが、オリンピック、リオに決まりましたね。
昔父がベレンに住んでいたので何かうれしい。
カーニバルの写真とかいっぱい送ってきてくれて
正直うらやましかったです。
祭り好きな国でやるとさらに盛り上がることでしょう。

追伸: 1枚仕上げた直後に胃炎を再発して6時頃から寝込み、
1時間前にようやく起き上がりました。。。でも描いた作品と言うのがこれかい(笑)
アホです、私は。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿