2012年7月24日火曜日

治っとらん

貧血で会社を遅刻してきました。
もしかして時差ぼけが治ってないのでしょうか?
ただでさえ、上が90で(血圧)そのせいかどうかは分かりませんが
とにかく朝はつらいです。無理は禁物だ。
なので、もし朝に私出会った時、行っちゃっていたら(←?)
思い出してください。たぶんまだ夢の中にいます。

昨日はほとんどのお礼メールを出し終えました。
新しい作品まだ出来ていないのにいいのかな?と思いつつ
CD-ROMを送りますって、色んな所に出したのだけど
あんなこと書いちゃったから、これから大変かもしれない。

忙しくしていたら、5月病(あるいはボローニャ帰国後症候群)にも
かからなくてすみます。(去年は見事にかかってしまった)
4月~5月は結構あっという間。
ピン○イントの絵本コンペ迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿