2012年7月24日火曜日

初夢 第一部

松尾芭蕉がスパイとして弟子と旅に出ていて、
竹林の中で何度も命を狙われそうになるが生き延びた。

というのが初夢でした。
初夢は覚えていない事が多いので夢日記にちゃんとメモしたつもりでしたが、
結局これだけしか分からなかった。。。何で出てきたの松尾(笑)

1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日にかけての夜に
見る夢を初夢とするらしいので第一部です。

その結果ですが、
能力と忍耐を強いられる事をさしている夢です。
つらいからといって、現実から目をそむけてはいけません。
こういう時こそしっかりと前を見据えて正面から立ち向かうように
努力してください。その努力は後できっと報われるはずです。
ですって。

ちなみに、スパイが出てくる夢は、あなたの足元をすくおうとする人物がいる、
という警告夢だそうです。ドキドキ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿