2012年7月24日火曜日

赤いほっぺとホウレイ線

 

映画『オネーギンの恋文』を観ていたときの事。
好きな俳優だけに気になるのですが、
レイフ・ファインズのホウレイ線、ほっぺが赤らんでいるところ、
弟のジョセフがマンボウに似ているところ。。。ファンの方スミマセン!

赤いほっぺとホウレイ線をセットにしちゃあマズイ。
腹話術人形がオーバーラップしてしまうではないか!
でも、若干の若返り効果もあるような気がする。
そんな中、こんなニュースが飛び込んできた。

イノシシ 小学校で大暴れ、臨時休校に 新潟・長岡
��1日午前7時15分ごろ、新潟県長岡市干場1の市立川崎小学校(山田正夫校長、児童数542人)で、イノシシが職員用玄関の窓ガラスを突き破り、学校に入ったと付近住民から通報があった。県警長岡署員が駆け付けると、1頭のイノシシが校舎内を走り回っていた。約1時間後、署員ら10人がイノシシを1階渡り廊下に追いつめ、本棚を柵(さく)代わりにして三方をふさぎ、ネットで捕獲した。同小は登校してきた児童を順次体育館に避難誘導し、この日は臨時休校にした。けが人はなかった。

みなさま、プーシキンどころじゃありません!!
…私もです(でした)今週から来週が山(脈)場です、ファイト~!


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 コメント :

コメントを投稿

 
;