2012年7月24日火曜日

クレズマー周辺

昨日はプチプチ24な日でした…

なので、こんな日は切ない気持ちのまま
笑い飛ばす感じの音楽はどうでしょ??と考えたら
クレズマーやロマの音楽あたりが素敵かな!と思ったのでご紹介。

Budapest Klezmer Band
Itzhak Perlman plays Klezmer
��パールマンがクレズマーやってるのですよ!)
Zingaro
��お馬さんの方じゃないやつ)

日本のチンドン屋の音楽に通じるものがありますね~
哀愁のある音楽を聞くといよいよ秋だなぁと感じます。
��あ、そうそう。。。間に合いました!ありがとうございます。)

思っていたのですがドラマ24とパタパタママって展開が似てません?
私だけだろうか?!

パ、パタパタジャック、ぴょこぴょこ沸かしすぎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿