2012年7月24日火曜日

無事に到着

イタリアの郵便事情にはいつもヒヤヒヤさせられますが、
今年の"registered artworks"に名前が載っていたということは、
無事にエントリーされたということなので、とりあえずひと安心。

近頃は、情熱が枯れてしまったみたいで、社交性が衰退しているというより、
ウツで人と出会うのが怖くなっている。
でもこのテンションは一時的だと思いたいです。
本当に私ったら不器用で要領悪いです。

今日はコンペに作品を送ったので、あとは週末を何とか乗り切ったら、
自分の好きなことをやろうと思っています。
ケルクリもあるし、来年はハウホイに行けることになったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿