2012年7月24日火曜日

初夢イヴ

フィギュア・スケートの大会を実家の家族で見に行きました。
周りを見ると外国の人々だらけで、ここが日本ではない
どこかの国である事が分かります。

時刻はおそらく18時ごろで、華麗な競技の休憩時間になって、
私は母達とトイレへ行ったほうが良かね、ということで、
簡易トイレの列へ並びました。ものすごく我慢していました。
しかし、そこで知り合いの選手の番が来てしまうので、
慌てて舞い戻って行ったら、その選手がさらわれてしまったのです。

「我々は屈しない。お前、出ろ。」とコーチに指名されてしまいます。
何故素人に~?!という間もなく、気付いたらスケートリンクに
コスチューム姿で立ち、ペアの競技が始まってしまいました。
アイスダンスならまだ良かったんだけどな・・・と思っていました。
��何故かと言うと、アイスダンスは名の如くダンスなので
技もペアに比べてアクロバティックでは無いから。)

こちら
で早速診断。
1)大会の夢はプレッシャーで思うように身動きが取れない事をさします。
2)外国の夢は、環境に変化が訪れることの知らせです。
3)トイレの夢は、健康面でのダウンを示しています。
4)夜の夢は、困難、先の見通しのつかない難題が近く
降りかかってくる事を示しています。
5)戻る夢は、目標達成ギリギリのところにきて、
大事な事が抜けていてだめになることを意味しています。

あなたの夢は、プレッシャーで思うように身動きが取れないことを
さしています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。

↑って、悪夢じゃない?

お友達にはお話した事があるのだけど、昨年は姓名判断が
当たってしまいました~(以下)

『健康運が悪くて、運勢全体に悪影響を及ぼしています。
��中略)事故運があります』
って出たけれど、いいや!本名(改姓)で行くんだ!
免許の名前もついに改姓になったし、と決意した途端、はねられた。

今回ばかりは、本当に死ぬかと思った。
セ○のお友達や会社の人には、馴染みが無いから迷うのですが、
元々は旧姓名乗っていたのだし、機会があれは戻そうかなと考えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿