2012年7月24日火曜日

津軽のエミネム 秋のIKZO祭

最近お久しぶりばかりです。。。ここで秋のIKZO収穫祭と行きましょう!
声の加工が神業的になってきた気がするのは私だけ?
今のところのマイベストは「IKZO vs Nine Inch Nails」「IKZOLOGIC」
「俺らまんだ~」「MCハマーも東京さ行ぐだ」「KING CRIMSON 3」
ですが(って絞れない…)今回もなかなかの傑作が揃いました。

吉幾三 ゴースト・バスターズ
じ~さん、ば~さん、じ~さ、ば~さ…ガガ、ガガガ。
※「吉幾三 スリラー」というのもありましたが『新婚さんいらっしゃい』
のノリが感じられるこちらがオススメです。

IKZic controller(吉幾三×music controller)
おしゃれIKZO。いやだーでハモるところはよく合わせたものだと感動。
段々切なくなってくるマッシュアップ。

【IKZO】RADIOもねぇ けど ACTIVITY【KRAFTWERK】
ついにクラフトワークまでもがIKZOと絡むの巻…地味にきます。
レェディオオ~ゥ、ゴショガワーラー

Ikzo feat. JT & T.I.
何者だ?じゃすてん・てんばーれいぐ、だあ!
じゃすてんとべこかうだぇ~

サザエさん&IKZO 吉幾三×サザエさんED
お、おなかがイタイ(爆)ただただイタイ。。。じゃんけんで笑い死にます。

吉幾三 ラジオスターの悲劇
ラ、ラ、ラ、ラジオも無え!悲劇!!(笑)

Eminem ft, IKU-Z 【Just Lose Ikku】
遂にエミネムが津軽のエミネムと対決です。

そして、今回のマイベスト(独断)は…

ぼんばへ吉幾三ケーキ2
ダンスもスンクロ、合いの手が素晴らしい…べこーべこーべこべこべこー

番外編:サザエさん 逆再生
サザエさんにダークサイドを見たの巻(笑い死にしました)

IKZOは今秋アルバムを出すそうです。
秋の夜長にお楽しみくださいませ。
��私は底辺にあるテンションを上げるのが当座の目標でゴザイマス)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿