2012年7月24日火曜日

JBの夜行列車音頭!

さすがのヘアスタイル!

やっぱりJBはすごいですな!と思う映像の数々。
さすがクリスマスに天へ召されただけのことはあります。

性別機械/男女の産み分けに良いかもしれません。
       最後はラジオ体操第一もしくはブートキャンプの
       ストレッチを見ているかのようです。
ダンスレッスン/夏までにダイエットしたい私のような人にはもってこい!
男の世界/パヴァロッティと歌っているJB。
       ソウルもオペラも魂で通じ合うのでございます。
       天国でもコラボレーションしていて欲しい2人です。
サニー/え、しつこいって?まーいいじゃないですか(笑)
      『ッスァ・・・ァニ~』とわざわざ溜めて言うところから
      すでにソウルは始まっているのです。
      そこん所をものまねをしてみたのですが上手くいきません。
      本物じゃなければ言えないのでした。
夜行列車音頭/ありえない(笑)途中でアップテンポになるところでは
        「ウケを狙っているのか⇒すごい足の動きだ 笑⇒
         バックダンサーでついていけてない人がいる⇒
         あれもしかしてカッコよくない?⇒
         体が勝手に動き出したんだけど⇒
         最高にクールだぜ(←あほです)」
         と思考が変化していくのです。

ブルース・リーの燃えよドラゴンを見たときと似ている!

0 件のコメント:

コメントを投稿