2012年7月24日火曜日

JILLA更新、嬉しかった事、そしてナチュラルユーモア

 

JILLA(ジャイラ)のアートファイルを更新しました。
いつぶりだろう、って位ご無沙汰でした。
もうちょっとしたらwebイラ通と3x3ニュータレにもupしたいです。

それから、嬉しかった事その1。
気がつけばいつも売り切れている『Street』(雑誌)ですが、
頭の中で「今日は本屋にあるかもよ。」と
ささやかれた気がしたので行くと1冊だけありました。すごいわ!

嬉しかった事その2。
大好きなデンマークのフォークデュオ、ハウゴー&ホイロップ
��Haugaard & Hoirup 左)とフルック!(Flook! 右)とお友達になれました~。
しかもハウ&ホイのモーテン(左画像右側)から返事も!
もしかしたら今年来るかもよ?言うてました。
モーテンは私の下の妹の笑顔に似ているので勝手に親近感を持っています。
Thanks a lot, Morten!!



最後、ムラーズ兄さん(チェコ系アメリカ人なのね!)を探していたのに
世界一ダサイPVに行き着いて腹筋が鍛えられるくらい爆笑しました。
Armi Ja Danny - I Want To Love You Tender



このランニング姿(笑)可愛く見えてきます。
どちらのPVもフィンランドです。。。スオミ最高。
フィンランドのYMCA

意図的に笑わせようとしているものよりも格好良くやろうとして
失敗しているものの方が数倍面白いのは天然の成せる業です。
what a natural sense of humor! ナチュラルユーモア万歳!

��追伸
ギャラリーにはイラストレーターの丹下さま、
オーパギャラリーの藤波さま、様々なお客様が雨の中
いらしてくださいました。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿