2012年7月24日火曜日

KOOSのブーツ



この前も触れていたオランダ発のKOOSのブーツがようやく届きました。
ボテッとしたあたりがたまらん!

このブーツを見たとき、きっと私のムクムクした足でも入るな(笑)
という読みは当たりました。

若干片方の足が太いのか、それとも、このブーツがそうなのか
分からないけれど、履くと右足の方が少しだけきつかったのですが、
皮がとても柔らかいので、ふくらはぎを通過してしまえば大丈夫でした。

ここの商品はすべて天然素材で作られているとの事。
それだけに、聞いた話では、靴底のゴムの減りが早いらしいので
新品の時に補強してもらったほうが良さそうです。
確かにゴムの部分を触ると柔らかい。。。補強してもらおうか?

以前持っていた黒のブーツの金具では、ビーッとひざの内側に幅5cmほど
引っかいて傷を負ってしまい、何度か我慢して履いていたのですが、
金具同士が当たって歩くたびにゴロゴロと変な音がするので、
いい加減ブーツ欲しいなぁと思っていたのだけど、
ようやく相性の良さそうなものに出会いました。

秋に間に合ってよかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿