2012年7月24日火曜日

Kumicov, Je t'aime.

雪が降らぬまま3月突入。
今週は朝から手に力が入らないというか、
ずっと体の力が抜けたようにだるい。

会社帰りに寄り道した喫茶店でアイスコーヒーをぶちまけて
傍にいたお客さんの靴にかかってしまい、かなり慌てた。
お客さんがとても優しい方だったのが幸いだった。

その後、スーパーで夕食の買物をしていたら、
絹豆腐(箱入)をペちゃっと落としたので
今度は落ち着いて拾おうとしたら、おばちゃんがそれを蹴飛ばした。
そんなに遠くへ飛ばなかったのが幸いだった。

そんなミニミニ踏んだりけったりがあったので、
今日は誤報日・・・あ、ちがったご褒美に映画へ行こうと思っています。
昨晩チェックして気になった” パリ、ジュテーム”は今週末からなので、
来週半ば辺りに行ってみようかしら。。。オムニバス大好き。

映画から帰ったらすぐに暖かいごはんとお風呂に入って寝よう。
それから、そんな自分を愛すことにしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿