2012年7月24日火曜日

Lacoに怪物(カイモノ)をさせられた



恐ろしい怪物(カイモノ)をしました。

今愛用している時計の革のスメルが近くで嗅ぐとキツイので
安くてもいいから機能的で見やすくて扱いやすい時計が欲しいと
探していました。

トイウォッチを探して相場は1万円出しても
余裕でお釣りが来るはずだったのですが、

おー文字が光るのか!
ベルトが革なのにむれにくいのか!
ルフトバッフェ御用達のメーカーだったのか!
男女兼用モデルなのか(分からん基準です)!などなど

気が付いてみると、Laco(ラコ)のパイロットシリーズなんかに
手を出してしまったではありませんか!!
��さすがにレプリカは高いから出しようがなかった)

最初はレゴウォッチ買おうかどうしようかと悩んでいたのに
自分から時計にこんなにかけた事ないので胃が痛いです。
それはきっと時計を見るたびに思い出すことでしょう。
たのむ~長生きしてください~。。。と時計に願うのだった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿