2012年7月24日火曜日

クロエの長財布・ソーセージ・snuff



お友達が誘ってくれて、初クロエセール。
で、誘惑に負けました。。。ずっと欲しかった財布、
まさかクロエにするとは思ってませんでした~。
お財布がますますクラッチバック化されてきました。

モノが落っこちないという実用性がポイントだったので
ラウンドファスナーの長財布を買ったのですが、
��このタイプの中で何故かこの色が欲しくなった)
帰ってから夫に見せたら、派手だとかやばいとかいうコメントが。

う~ん確かに派手かもしれない。。。でもいいんだ、ヤバくても、
さらにクラッチになっても(笑)落し物しなくなるでしょ?

追伸: 友人のHちゃんが教えてくれた日本オタクの
ドイツのパンクバンド、ミュンヘン・ソーセージ・オールスターズ
��Munchen Sausage All Stars)のアルバムに驚愕(笑)
何がって選曲が。。。『謎のドイツ人集団が『カタコト日本語』で
日本の名曲をパンクカヴァー!一度聴いたら病み付きになる壮快音源!!』
だそうです。さあ、どうぞ♪

Munchen Sausage All Stars ←視聴できます。
千の風になって ←1曲丸ごと。

一方、イギリスにもソーセージとおんなじ気持ちのバンドが(笑)
SNUFF、見たことあるかもしれません。

アンパンマンOP
にんげんっていいな

0 件のコメント:

コメントを投稿