2014年11月15日土曜日

ぽたかふぇさんへリスを見に。

みなさま、おひさしぶりです。

年月の経過がこれほど早いとは驚きですね!
私の中では7月からこの加速した流れについていけません(^^;)
勤め先では当然のことながら...もう来年のスケジュールの話をしております。
でも、その前に年賀状~、その前に年末~、商店街でクリスマスソング流れていますが
その前に11月を忘れないで下さい~~(11月生まれだけに 汗)


昨日、イラストレーター友達のサトウコウタさんからDMを頂いていた
企画展「りすカフェ4」展へ会社の帰りに御邪魔させていただきました。

高円寺に行くのは何年振りでしょうか。
13~15年前は無かったと思われる(うろ覚えのため)カフェや雑貨屋が増えていて
知らない町にきたみたいで新鮮でした。

思いの他早く着けたので、ちゃんと展示作品を見ることができてよかったです。
コウタくんのエゾリスの優しい暖かいイラストや
彼の作った色んな種類のリスステッカーに感激したり、
企画展主催のイラストレーター福士悦子さんからリス話を伺ったり
福士さんのふわっとした可愛らしいリスさんに癒されました。

コウタくんと日常的な兵糧攻め(笑)についてアツく話をしていたら、
イラストレーターのお友達がいっぱいご来店。
久しぶりに会えてよかったね~やっぱり会わなきゃダメだね~と
楽しくおしゃべりできて、心温まる一時(ひととき)となりました。

  りすカレーがまた可愛いんですよ。 

   りすまんじゅうのこの焼印ったら<3

0 コメント :

コメントを投稿

 
;