2012年7月24日火曜日

展示始まります。(サブタイトル:CDを大人買い)

家でも外でも会社員、クミコフです。
今日からDAZZLEで展示が始まります。18時以降に登場する予定です。

これまでのあらすじ(←相変わらず変なテンション)
21日の午前中は会社へ。
通勤途中にメールチェックをするとカナダのバンドYour Favorite Enemiesの
Alexから親身なお返事をもらったので元気が出てきました。
ジャカルタを回っていたんだとか。忙しいのにちゃんと返事を返してくれる。
ますますYFEを応援しようモードに。アルバム買います。
シルク・ドゥ・ソレイユのミュージシャンといい、
何故だか近頃カナダの人に連絡をもらう事が多いかもしれません。
交流は仕事抜きで楽しい。(あったらあったで別の嬉しさがありますが)

アルバムといえば最近の私は狩人の様にCDを大人買いしている。
一応、古本ならぬ古CDと輸入版で一番安いのにしていますが…イカン!
もうこれくらいにしておかないと。第一ゲッツ集めすぎだし、
ユセフ・ラティーフ、ウディ・ハーマン、アレッサンドロ・モレスキ、
ズート・シムズ、マイルス、ムラーズ兄さんのも買ってしまった。
��兄さんってヒュー・グラントとマシュー・ブロデリック系統に思える)
今年はもう、YFEでひと区切りとしよう。

ユセフ・ラティーフはファラオ・サンダースと共に生きているうちに
お目にかかりたいミュージシャンの一人です。
アーティストならワイエス、作家ならサリンジャー。。。生きていたとは!

で、話を戻しますが、会社から帰ってお昼を食べて作業に取り掛かりました。
絵は夜の12時前に完成。ここ一か月位、毎日4時間睡眠で頑張ったわ私。
��これ以外でも不器用にもたついておりました。)
それから明け方にフランスのどこかの河からベルニーニの作った
ヴィーナス像が引き上げられた、という夢をみました。

22日は義父さんに助けてもらいました。
マット紙を額のサイズに切って、原画に当ててみてチェック、スキャニング、
名刺、ポートフォリオは何者だ(←ちがう)防水梱包をし、
2時間ちょっと後ギャラリーへ到着、額に原画を入れるとピッタリ…安堵。
知っている方も初めてお会いする方も皆さん素敵な方ばかり。

一週間どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿