2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ3 - ojisama collection - ありがとうございました!







昨日、最終日を迎えました。
今回で3回目となったオジコレ、本当にありがとうございました。

数年ぶりにお会いする方、初めてお会いする方もいらっしゃったりと
ちょっとした同窓会のような雰囲気もあり、和やかな展示となりました。

一方で私自身の課題も改めて認識し、
熟考する時期なのかな?とも思いました。

2011年もあと少しですね。
オジコレ3を教訓にして次の目標へ向かって頑張ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿