2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ3 - ojisama collection - のお知らせ。


支度は終わったかい? 私「終わるわけない 汗」

おかげさまで、今年もオジ☆コレの季節がやってまいりました。
でも、まだ描いています(笑)一年あっという間ですね~
3では新メンバーの八木さんを迎えて参上致します。

マルプさんの「華麗なる一族」に参加させて頂いたのもあり、
今回はスタイルBで描きました。

おじさんというモチーフは永遠のユーモア。
ああ、愛ゆえに一段とオジサン度が増してゆくのか・・・

皆さまのご来場、お待ちしております!
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑踏の片隅で咲く花がある。
一つとて同じものはなく、咲いたばかりではない花

6名それぞれが重ねゆく魅力をコレクション。 
オジ☆コレ第3弾、ごゆるりとお楽しみ下さい。

コヅカヒロミKOZUKA Hiromi
さかきくみこSAKAKI Kumiko
タカセマサヒロTAKASE Masahiro
高山千草TAKAYAMA Chigusa
八木美枝YAGI Mie


会期:2011年11月8日(火)~ 11月13日(日)
時間:12:00 ~ 19:00 (最終日 17:00まで)
レセプションパーティー:11日(金)18:00 ~ 20:00





JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿