2012年7月24日火曜日

フクロウ

フクロウの夢を見ました。

私は白いフクロウを保護したのですが、
そのフクロウは鉄(あるいは赤鉄鉱)の爪と金のクチバシを持った凶暴な性格で、
このままだと爪で顔や体を引っかかれたりして危険なので、
抱き抱えて川へ連れて行き、その天然水でリラックスさせてから
爪を切ってあげました。

その川は、子供のころに父の実家の久○米から
ちょっと行ったところにあります。(思い出せない・・)
魚も泳いでいるし、人も泳げる、大変水のきれいな場所です。

フクロウって幸運の象徴とされているけれど、
夢診断で見たら「突発的な事故や思わぬ出来事が起こる暗示です。」だなんて、
あんまりよくない感じでした。

ルーンをひけば"Hagalaz(破壊)" "Isa(休止)"って出る。
以前、Hagalazが出ていたのは、去年の5月末~7月上旬頃。
確かにあったなぁ。。。

今まで事故にだって遭っているし、手術もしたし、理不尽な理由で
クビ切られたことも何度かあるから、これ以上悪くなるとすれば死ぬだけである。
起こったときは起こったときなのでそんなことは鵜呑みにしないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿