2012年7月24日火曜日

スキンケア

仕事始めの今日、冬は特にお肌が気になります。

私・母・妹が使っているのは、ドイツの黒い森(シュバルツバルト)の
マイナーなこのメーカー。
お値段は痛いけれど化粧水は特にしみこむいい感じです。
↑をちゃんと使っていたころのお肌は美しかったのですが、
最近予算が無いので大人のニ●ビやシ●が!!
これらの対策にはどうしたものかと悩み中。

今、気になっているのが、同じビオ(Bio)でも
ビ○テルムのラインピール。
本当に付けて間もなくして効くのが分かる感じ。試してみて良かった~

もう一つは、試した事は無いけれど評判のこれ
匂いはどうなんだろう・・・私は敏感肌でにおいに敏感なので。

ニ●ビやシ●は体の内側(根本的な)からケアしていかないと
表面だけ磨いても仕方の無い事だけれども、そんなにツルツルになるんだったら
試してみたい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿