2012年7月24日火曜日

2012年06月24日のつぶやき






05:16

ポートフォリオ差し替えたから寝ましょうか。







05:26

額縁やさんからメールが来た。良かったがぶっきらぼうな文面。忙しいのかも。







12:14

こんにちは。昼食作りましょう。昨日はルクエで肉じゃがを作りましたが、8分くらいでできてしまって驚きました。







13:26

何だかよくわかりませんが、玄米もちに砂糖醤油を付けて有明海苔で巻きました。 http://t.co/T0VqXGCF







15:21

ロスト・ハイウェイ好きだったなー。







15:45

もうひとり巨匠 http://t.co/f3HCEBx8 #jugem_blog







15:48

I'm Deranged - David Bowie - Lost Highway http://t.co/4OI0l9Qb







16:55

DM送るの少ない。余りそうだ。以前はたくさんあったのに…友達減った(笑)







19:47

DM書き終わりました。字が踊ってる(汗)月曜に発送します。ご飯作らなきゃー



0 件のコメント:

コメントを投稿