2012年7月24日火曜日

「不思議な少年44号」ありがとうございました。





昨日は「不思議な少年44号」最終日でした。
企画展へお越し頂きましてありがとうございました!
右はお世話になったマルプさんへの寄せ書きです)

2週間の間に、様々なお客さま、クライアントさま、
お友達にお会いすることができました。
一日たった今でも「終わったんだなぁ」と思うと名残惜しかったり。

同じ内容の本のカバーイラストレーション&デザインを
制作過程も含めて12通り見られる機会はなかったですし、
貴重な体験になりました。今後の良いアピールになれたら嬉しいです。
gallery Dazzleのマリコさま、マルプデザインの皆さま、
特にカバーデザインを担当して頂いた渡邉さま、ありがとうございます。

これまでのレクチャーや
展示 会場の様子は
マルプデザインさまのブログに掲載されておりますので、
ぜひご覧になってみて下さい。

リンク①

リンク②

また、実際に展示していた文庫本に被せていたカバーを
Artworksのページにupしましたのでご覧くださいませ。



たくさんの素敵な出会いと体験に感謝いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


JUGEMテーマ:アート・デザイン



0 件のコメント:

コメントを投稿