2012年7月24日火曜日

急に秋らしい天気になってきましたね。
今日は防災の日です。(昼間は防災関連会社にいるのです。)

唐突だけど、今月は何かが起きそうな予感がしていました。
昨日レッスンから帰ってきたら、義母が電話で何やら喋っていたので、
気になっていたら、実は夫の祖母がもう長くないということで、
見舞いに行かねばという事だったのでした。
高齢というのもあるけれど病気もしているのです。

事故に遭って、固定していた骨折した箇所を曲げようとしても、
痛くて思うように曲げられなかった時、リハビリの大変さを少しでも
体験できて良かったと思いました。
何か目標がある場合はやはり、心身ともに健康である事は
大事なことなのだと、心から実感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿