2024年9月7日土曜日

成長期は0.5mm間隔(感覚)で来る

おじいちゃんと孫

皆様、こんにちはです。
どうにもこうにも、ブログの更新がゆったりになってしまっておりますが、おかげさまで生きております。理由はいろいろ、忙しいのはみんな同じよ・・・8月終わりに花火はギリギリ楽しめました。

ここ3ヶ月くらい、子供が急成長し始めているのを感じます。先生にも「ためてためてグッと成長されるタイプなんでしょうね」と言われる感じの(分かります?)感覚で、人よりは微妙にゆっくりめ。ですので、焦らずに見守っていきたいと思っています。

ゆっくりめではありますが、足のサイズは0.5mm間隔で大きくなっております。半年に一度は上履きも靴も買い替えないと追いつかないので、大きすぎて保管していた某ディダスのちょっと良いやつがちょっと油断したらピッチピチ(泣くしかない)です。プール用に購入したサンダルも今季限りなのが目に見えます。あまり汚れないうちに買い替え時期が来る靴、切ないような嬉しいような?

余談およびお知らせですが、Blueskyにアカウントを設置いたしました。PR用のページとなっております。イラスト業PR等の関係もあるため、すぐにではありませんが徐々に旧Twitterから移動して行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿