2012年7月24日火曜日

まだ先だけど

もう5月なんですね。
先月は色んな事がありました。

6月中旬に展示をさせていただく事になったので、
上のお知らせのところに書きました。

絵はこれから(ガンバリマス)
オーパ・ギャラリーさんには本当にお世話になります。

先週末には池袋のMデザインさんで作品を見てもらい、
明日は出版社で打ち合わせです。

今日は、会社から帰ってカレーを作って、コーヒーごりごりやって、
スケッチを元に色つきラフを描きました。

4月の連休は、メインのイメージをクロッキー帳に描いていたのですが、
大ざっぱな私は筆の方がやりやすいようです。
もうちょっと早く絵具にすればよかったなぁと大反省。。。

クミコフよ、出会いに感謝しながらピッチを上げるんだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿