2012年7月24日火曜日

始まっていたのか!

昨日のトホホ大将は私で決まりだ。

●ーテ・インスティトゥートに行こうかどうしようかと迷っていたら
昨日から入門コースが始まっていました。。。タイミング、ジャスト過ぎ撃沈

いいや待て、イタリア語は挫折したので
��ダンナに挫折早いなとつっ込まれる。深追いはしないと言ってもらいたい 笑)
今年は自主性を試すためにラジオ講座を4月からやろう、
とテキストを検索していたら1月から始まっていたことに気付く撃沈

「寒いのも乾燥にも弱いんじゃあ九州女は駄目だな。」
と会社の●務に言われるが「そんなことないんですよラッキー怒りマーク」と営業スマイルで返した。

自転車のカギをかけ終わるとカギの先端が真っ二つに折れる撃沈
��これはレアな体験でした。ちなみにカギは金属製です。)

悔しがった私は、書店でラジオ講座2か月分と遅れた分のCDを買いました。
だが肝心の1号がないのでネット書店にて別注文しました。
CD買ったから結構かかった(セツナイ)
しかも、アーベーツェーデーエーエフーゲー…からじゃ!

やってやる~やってやるぅ~

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿