2012年7月24日火曜日

いかん遺憾

昨晩、あることに対して非常に頭に来て
半分きれかけてしまいました。
言うだけ言ってあとは忘れたり、逃げたり・・・というのは卑怯だ。
立場を利用して、何でも言っちゃうのが
最もいかんです。

腹水盆に返らず、という言葉を捧げても無理なようす。
相手が落ち込んでいる時に、はじめから渇を入れるようなもの。
ぬ~ぅ卑怯なことは、このクミコフが許さん!
↑何だか昔のヒーローの様なセリフだ。

ここで一息。
"やすらか赤ちゃん"という商品が、密かに流行っているらしいのです。
癒されるらしいのですが、ページを見る限り?です。
だけど、よく出来たお子さんです。

赤ちゃんといえば、
かれこれ1年、思案中の時代物があるのですが、
発掘作業じゃないけれど、学者によって色んな説があったり、
何かが発見されて、歴史が覆される事だってあるので、
本当に難しいです。

覚えているのは、小学校の頃にティラノサウルスの
頭蓋骨が見つかって、今まで角だと思われていたものが
牙だったことが分かりました。
ロマノフ家の皇女アナスタシアだと主張していた女性は
最近DNA鑑定により、別人である事が明らかになりました。
��この件にはまだ色んな意見があります)

いっそ、一から作ろうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿