2012年7月24日火曜日

さむがり

今日の東京・千葉はちょっと寒いです。
ただ今、コルセット装着+蕁麻疹まで出てきたkumicovです。
ということで、また寒がりの季節がやって参りました。

秋から冬にかけて、マフラーは必需品。
マフラーがあったら多少の薄着でも耐えられます。
暑かったらすぐに取り外せるし。。。

それに交通事故の時は厚手の2重編みマフラーをぐるぐる巻きにして
ダウンジャケットを着ていたので、首や背中がやられなかったんだと
思ったのでした。

どっちも買ったばっかりのヤツだったけど。。。
マフラーは無事でしたが、ダウンはボタンが取れたりすれたり。
今年も素敵なマフラーを見かけるたびに「増えるからイカン」と
我慢するのでした。

私のお気に入りは(この前も言ってたけれど)
例のエストニアのトナカイと雪模様の2重編みマフラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿