2012年7月24日火曜日

印籠みたいなのが欲しい

旅立ちの日が迫ってきたので慌て気味。。。
展示のDMやお手紙を下さった皆さま、なかなかお返事できなくて
そして会場に行けなくてごめんなさい汗
やっぱり引越と旅行を掛け持ちするのはオススメできません~

Hello everyone. Thank you for your direct mail and some email. sorry for too late reply and not to be able to go for your exhibition. I'm tumultuous busy because I will go on a trip abroad after I moved. anyway, I can talk later.

旅行の計画ってやりだした時はもの凄い気合なんだけど、
計画を練るのが長期化するとワケが分からなくなってきます。
旅にはハプニングがつきもの。あんまり決め込むと計画に縛られて
胃がキリキリし出すから、ある程度まできめたら後は持っていくものを
事務的に用意するのがいいのかもしれません。

で、フェアに持っていくものどうしよう?
絵を描く時間が無かったですよ。。。本末転倒な展開じゃないの~?!
あまり会場には居られないけれど、前に見ていただいた編集者や
アートディレクターにご挨拶したいし。
それから、全く興味がなかったので殆ど行っていなかった
イタリアの出版社のスタンドにも今年は行きたいし。
…と言う以前にチケット買ってあるし(笑)

今年のボローニャはおまけみたいなものです。今までとはスタンスが違い、
良い意味で抜け感があり気楽です。ある時点でフェアに対する
自分の見方が変わったので、実は上で言っているほど
気にしていないのかもしれません。

映画 54(フィフティフォー)の主人公(ライアン・フィリップ)が
ディスコへ入れてもらうために入口でした事を思い出しました。
何か印籠みたいなのが欲しい。。。無いからとりあえず英語の名刺刷ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿