2012年7月24日火曜日

津軽のエミネム 春のIKZO祭

つくしを最近食べていないことを思い出し、
摘みに行きたくなっているkumicovです。みなさまお元気ですか?
お待たせいたしました(?)春もIKZO祭り!
皆さんの編集が面白くて楽しいです。

IKZO×LENNY KRAVITZ - ARE YOU GONNA GO MY WAY
俺らについてくっか?そうしましょ、そうしましょ。。。ガ!

Midnight Farmer / IKUZO OF DEFENSE
なつかし~~!そして、タイトルで吹いた(笑)

daft pank feat. ikuzo one more time
IKZO、ついに地球(テラ)から宇宙(そら)へ。

吉幾三 バック・トゥ・ザ・フューチャー
ご紹介しましたっけ??ヒューイ・ルイスの名曲で爽やかになりました。

飼育 and デストロイ!!
メタリカとも出会ってしまったのか、の巻。。。

IKZOトリカルパレード・ドナルドライツ
東京じゃなくて実は千葉にあるネズミーランドの飛び地です、スミマセン。

IKZO vs Primal Scream
彼とも…子!IKZOのハスキーな合いの手が何故だかクール

【吉幾三】by the way【red hot chili peppers】
ついに来たレッチリ!!ビジュアルに音に震度(すぃんど)を感じたべ。

気分上京
なんだこりゃ!IKZOのアレンジが斬新でいて自然です。
今期のトップ更新しますだ。

ブログのテーマをエンターテイメントにしてみました(爆)
IKZO is rules!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿