2015年10月29日木曜日

近況とお知らせです。

皆様こんにちは、さかきです。
木枯らしも吹き、冬が近づいて参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

私事の近況ですが、ここ3か月は慌ただしくしておりまして、11月も同様になりそうで年末にならないと予定が空けられなくなった為、お知らせを書きました。理由と一つとしましては、体調の件による病院通いで思いのほか医療費がかかってしまっている事です。幾つかお誘いを頂いておりましたが見送る方向です。せっかくお声をかけて頂いたのに申し訳ございません。

また、一昨日からPCが壊れてしまい、Win10を再インストールなどしており、Illustrator、Photoshop等の作業ができない状態です。11月初旬には復活できるかなあと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿